SSブログ

冬が終わりました・・・。完全に終わりました。う・・嬉しい・・。 [日記]

スポンサーリンク




寒い冬が終わりました。
冬が好きな人にはすみません。
やっと寒い冬が終わりました。
週間天気予報の気温を見ると、最高気温が10℃以下はもうありません。
10℃を下回らなければ体も気分も楽です。(例え最高が10℃でも)



そして、19日(水)はなんと最高気温が21度なんです。
20度超えてるんです。しかも最低が10℃です。
あっすみません。全て大阪の話です。
いや~長かったですね~冬は。
あの3月の初め辺りにかなり寒くなったのがラストですね。





去年の夏に熱中症で病院行ってから、ちょっと夏は怖いんですけど、
それより冬が終わって人間に優しい気温の春になるのがほんと嬉しいです。
ただ、明日、明後日の最高気温が11度、12度なんでちょっと寒いかもしれないですね。





ほんと寒いのが苦手(厚着が嫌い)で寝る時は湯たんぽ2個、
しかも袋から出すという危険行為(絶対にしてはいけないと思います)
一回低温火傷しました。朝起きてなんか太ももが痛いな~って思い見たら、
皮が剥がれて薄いピンク色のが見えました。
知らん間に下のボアパンツを脱いでヒートッテク1枚になってたんですよね。
そのヒートッテクの上から湯たんぽなんで火傷したんだと思います。
それ以降はちゃんと袋に入れてます。
とにかく寒い冬が終わってよかったです。


もう将来は屋久島辺りに住みたいです。
あ~一回山登りで行きましたが、もう住むなら屋久島でいいです。


尾之間温泉(おのあいだおんせん)、最高に良かったな~。


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。