SSブログ

マクドナルド(マック・マクド)の昼マックが始まりました。 [日記]

スポンサーリンク




マクドナルド(マック・マクド)の昼マックが8日から始まりましたね。
平日限定の10時30分~14時まで。
値段は350円、450円、550円、わかりやすいです。

[マックフライポテト」Mサイズ、「ドリンク」Mサイズのセット
<¥350>
「チーズバーガー」
「チキンクリスプ」


<¥450>
「ダブルチーズバーガー」
「ベーコンレタスバーガー」
「チキンフィレオ」
「てりやきマックバーガー」
「フィレオフィッシュ」


<¥550>
「ビッグマック」
「クォーターパウンダー・チーズ」
「えびフィレオ」



安くなってるし値段がきりがいいのがいいですね。
消費税が8%になって1円代で細かったんですよね。
でも時間が平日限定で10時30分から14時まで、これが常時やったら嬉しいんですけどね。



例の中国産チキンナゲット問題で業績が赤字になったマクドナルドですが、
今、最終加工・原産国情報を見ると中国産はほぼないですね。
いつも自分が食べてるハンバーガー等が何産かすぐわかります。
ホットアップルパイ(りんご)は中国ですね。
例のマックナゲットはタイにかわってます。
この昼マックが土日祝日もしてくれたら嬉しいんですけどね~。


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。