SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日記]

スポンサーリンク




前に書いた記事が12月22日でした。
一ヶ月ぐらい前かなと思ってたんですが、もう約二ヶ月も空いてるんですね。
今年の1月に書いてるだろうと思ってたんですが、去年でした。
時間が経つのってほんと早いですね。

もう2月も半ばです。
いつごろ暖かくなるんでしょうか。
関西、関東は大雪で(特に関東)、久しぶりの雪にびっくりしました。
大阪ですけど積もりました。


早く暖かくなって欲しいです。
寒いのが苦手で冬眠したくなります。
週間天気予報を見ると最高気温がまだ10度前後です・・・。


もう鹿児島とか10度以上です。
そりゃ大阪より暖かいのは当たり前と言えば当たり前なんですけど・・・。
できれば今より暖かい所に住みたいです。
もう寝ます。おやすみなさい。


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。