SSブログ

人の頭を蹴って死亡させ大型スクーターで「逃げた!!」男はコイツだ。 [事件]

スポンサーリンク




7日、大阪淀川区木川東の路上で殺人事件発生。
交通トラブルで暴行を受けた男性が死亡。
犯人はバイクで逃走中。
以下ニュース記事とユーチューブ(FNN)





7日午前1時10分ごろ、大阪市淀川区木川東の路上で、60代くらいの男性が、男に殴る蹴るの暴行を受けているのを通行人が発見、110番した。男性は顔面から出血しており、搬送先の病院で死亡が確認された。
男は大型スクーターで逃走。大阪府警淀川署は男性の身元の確認を急ぐとともに、殺人容疑で逃げた男の行方を追っている。同署によると、事件直前に男性が乗っていた軽乗用車から降りて、道路上で男と言い争っていたとの目撃があるといい、同署は2人の間になんらかのトラブルがあったものとみて、調べている。
産経新聞 6月7日(土)12時2分配信



1秒でも早く逮捕して下さい。
目撃者はいるけどほんと防犯カメラがあってよかったと思う。
交通トラブルでそこまでするかね?倒れた相手を執拗に攻撃して死なす。
こんな危険な人間を野放しにしてはダメだ。また同じようなトラブルを起こす。
でもこれがさ、相手がプロレスラーみたいな身長2mもあるようなガタイのいい奴なら、
何もしなくて舌打ち程度なんでしょ?きっと。



亡くなった方が66歳で自分より弱そうだと思ったから殴りかかったんだよね?
身長2mありそうな、もしくは89○の親分さんのような人なら黙ってその場から退去したでしょ?
こうやって動画もアップされてるし(全国ニュース)、1日も早く逮捕されて欲しい。


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。